
Tweet of the moon.

Welcome to my blog and thank you.

【レビュー】いろはす なし

日々

f:id:syuuichirou-k:20161201154045j:plain

テレビを見ていたらCMで「なし、みず、しい!なし、みず、しい!」って言ってるわけですよ。「鳥取県産梨エキスが、がぶっと、おいしい。なしみずしい!」らしいですよ。CMによると。

気になりますよね。いろはすの梨味。ってことで買ってきました。

 

 

ちょっと調べてみた

厳選された日本の天然水に、鳥取県産なしエキスを加えたフレーバーウォーターです。かじりついた瞬間に口いっぱい広がる味わいあの梨の味わいをお楽しみください

www.i-lohas.jp

 

飲んでみた

じゃじゃーん!ラベルに梨の絵が!!!(角度おかしいけど許して)

f:id:syuuichirou-k:20161201154052j:plain

 

ではさっそく。飲んでみようではないか。。。

f:id:syuuichirou-k:20161201154049j:plain

おお!香りが忠実に梨を再現しています。そしてもちろんフレーバー水なので“みずみずしい”のは間違いない。

f:id:syuuichirou-k:20161201154052j:plain

後味もすっきりでとても飲みやすいです。

これが「なしみずしい」ということか。