
Tweet of the moon.

Welcome to my blog and thank you.

このブログでやりたいこと!協力お願いします!!

f:id:syuuichirou-k:20161201003838j:plain

今回の記事はとっても短いです。

このブログを始めて、大学生の日常におこる様々な事柄を雑記ブログとして掲載しています。そこで、密かに抱いていた「このブログでやりたいこと」を発表したいと思います!

 

 

やりたいこと。

 

それは「お悩み相談」です。

 

これが難しいのは重々承知ですが、Twitterやこのブログのコメント欄でもいいのでなんでも書いてください。

ブログというコミュニティーで人と繋がっていることを実感できる取り組みをしたいと思いこの企画を思いつきました。

勉強のこと、愛関係のこと、友人関係のこと、なんでもいいので書いてください。

大学生の僕に答えられる範囲でがんばりたいと思います。

 

このブログでお悩み相談ができればいいな、と思っています。なんでもいいので気軽にコメントお願いします。