読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tweet of the moon.

Welcome to my blog and thank you.

スキマ時間に稼ぐという観点から筆者はポイントサイトをオススメしたい

日々

f:id:syuuichirou-k:20161102225540j:plain

スキマ時間にポイントサイトを利用している筆者。気づけば利用開始から6ヶ月経過しておりました。。。

ポイントサイトを知らない人、やってみたいけど具体的に何をしたらいいのかわからない人も多いのでは?

そこで今回は実際に6ヶ月間利用してみて、どのくらい時間を費やしているのか、どのくらい稼げるのか、など分かったことをまとめます。

moppyはネットで節約・副業ができるサービスです!| モッピー

 

 ポイントサイトとは?

サイト運営者は広告を掲載することにより報酬を受け取り、サイト利用者は掲載されている広告を利用することで成功報酬を得られるシステム。広告を利用するとサイト(アプリ)内での専用ポイントが加算され、一定額に達すると現金やそれに該当する金券、ギフトコード等に交換した形で報酬が支払われる。利用頻度にもよるが副収入として需要があり、ポイントサイト専用の比較サイトも多く見られる。                   Wikipedia 引用 

 

・アンケート

・無料アプリのダウンロード

・ポイントサイト内のゲーム

・無料/有料会員登録

・資料請求

・ポイントサイト経由でのネットショッピング

・カードの申し込み

・友達紹介

などを行うことによってポイント、つまりお金を得る事ができるわけです。

筆者も初めはポイントサイトってなんだか危険なのではないかと不安を感じていたのですが、どうしてお金が稼げるのか理屈がわかれば安心ですね。。。

 

利用しているポイントサイト

現在2つのポイントサイトを利用しております。

  1. げん玉
  2. モッピー

 

・げん玉

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!  

換金レート 10pt=1円

最低換金額300円から

換金手数料月一回無料

 

 

・モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 換金レート1pt=1円

最低換金額300円から

換金手数料30円から

 

どちらも有名なポイントサイトで登録人数も多いためオススメです。。。

 

行っている事、稼いだ金額。

具体的に何をやっているかというと

アンケート、 無料アプリインストール、ポイントサイト内のゲームくらいです。

スキマ時間にコツコツとやっている程度なので1日に5分くらいしかやっていません。で、皆さんが気になるのはいくら稼いだかという事ですよね。

 

1ヶ月で1000円です!!!

 

ポイントサイトに多くの時間をかけるのは嫌なので、月に1000円ほどを目安にのんびりと稼いでいます。筆者の性分には月に1000円くらいがちょうどいいのかも。。。

スキマ時間を有効活用するという点からもオススメです。ぜひ。。。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト